体がだるい

同じ男性に教えたい!体がだるいを解消するにはコレです。

40歳になったことから感じ始めた体のダルさ。

だるい

私は40歳を過ぎたころから、全身の倦怠感。いわゆる体のダルさを感じ始めるようになりました。

 

言葉で表わすと、「体が重い」というか「体が思うように動かない」というか。熱もないのにずっとシンドイ状態。病院にいっても「疲れているだけですね」と言われるだけで何の解決にもなりませんでした。

 

そんな時、何気なくラジオから流れてきたのが「スッポンの8倍」「男の体の秘密知ってますか?」というCM。今までなら聞き流していたものですが、運転中にもかかわらず聞き入ってしまい「自分に必要なのはこれじゃないか?」と帰宅後にネットから即購入してしまいました。

 

それが私の体のだるさを解消してくれた「ミルク牡蠣サプリメント」だったんです。

 

こちらミルク牡蠣サプリメント公式サイトを見てみる

 


私を変えてくれた「ミルク牡蠣サプリメント」とは?

ミルク牡蠣サプリメント

ネットで注文してから3日ほどで届いた「ミルク牡蠣サプリメント」

 

容器の大きさは手のひらにすっぽり収まるほど小さく、「本当に一か月分入っているのか?」と心配になりましたがもちろんちゃんと入っていました。普通、サプリメントと言えば袋タイプの物が多いですが、こういった容器だとズボンのポケットに入れる際は違和感を感じますが、鞄に入れるとその形から手探りでも見つけやすく無くしにくいな〜っと感じました。

 

ミルク牡蠣サプリメント自体はコーティングされた真っ黒な粒。ドス黒い感じではなく、光に当たるとピカピカ光る。

 

 

 

 

ミルク牡蠣サプリメント

まあそんなことはいいとして、私は「これで!」という思いで目安として書かれていた1日2粒を夜寝る前に摂りはじめました。

 

はじめのうちは。。

飲み始めて3日。。とくに何の変化はなかったんです。。「やっぱりダメなのか?」っと思ってしまったんですが、4日を過ぎたあたりから少し体が軽くなってくるの感じ出したんです。

 

その実感から気分的にも調子が出始め、1本飲み干す頃には朝の目覚めも変わり、ズシッとした疲れを感じず1日の仕事を終わらすことができるようになりました。


男の体の秘密とは?

私の体が改善された要因は、やはり公式サイトでも書かれているように、男の体の秘密!「亜鉛」による力だと思います。

 

私なりに調べてみると、男の体の活力を維持するために必要なのが「男性ホルモン」。この男性ホルモンは「血糖値」「排泄」「血圧」「消化」「体温」「基礎代謝」「心拍」「性機能」「呼吸」「脳の活動」など様々な生命活動をコントロールするものです。

 

しかしこの男性ホルモンは加齢やストレスによって減ってしまうんですね。その減少を抑えるにはどうすればいいか?

 

それを可能にしてくれるのが、「亜鉛」なんです。「亜鉛」には男性ホルモンを増やす働きをもっているんです。

 

このミルク牡蠣サプリメントの主成分「牡蠣エキス」には滋養食と知れるスッポンより8倍もの亜鉛が含まれています。あらゆる食材の中でNo.1の含有量。

 

だから効果的に亜鉛を摂取でき、その結果私に「だるさからの解消」を促してくれたのだと思います。

疲れがピークになる40代

40代と言えば、今まで働いてきた疲れがたまりやすく、サラリーマンにとってはとても責任が重い仕事を任される時期でもあります。

 

だから、いろいろな体の悩みを抱えながら頑張っている人が多いと思います。

 

人によって体のダルさ、疲れの解消方法はあると思いますが、真剣に悩んでいるならこのミルク牡蠣サプリメントは40代男性にとってとても理にかなったものだと実感しています。

 

定価は高く感じますが、初回は半額で購入できるので試してみる価値はあると思います。

 

こちらミルク牡蠣サプリメント公式サイトを見てみる

 

ホーム RSS購読 サイトマップ